産後ダイエットと骨盤矯正の関係

産後はりんごdeダイエット

産後ダイエットばいっ!のやり方ってホント色々あるんずやよね♪断食やら、産後のサプリメントやら。
その他に豆腐ダイエット、キャベツダイエットなど色々あるんずや。
その中でも特にりんごダイエットは、わでやってみて、相当しんどかっただ。

とりあえず、主食はりんごのみ。
それば1ヶ月間続けようと思ってのだばって、1週間で限界になり、挫折したんずや。
正直りんごだけは栄養の面から言って全然ダメだべ。
また、そのせいで、今まで我慢していた分、一気にご飯ばいっぱい食べてしまちゃって、
急激にリバウンドしちゃったんずや!

無理なダイエットはいい所なんてまったぐないだべ。自然と運動して痩せるに限るんずや。
出産後の女性や低学年の女の子は、無理なダイエットばすると成長が止まってしまうはんで用心してしてけろじゃ。


骨盤矯正とダイエットのメニュー

やっぱり一番簡単にできるのが骨盤矯正ダイエット体操だ。
毎日の生活の中だぐに出来んずやし、もちろん家事ばやりながらでも大丈夫だ。
そったらこったらで、ダイエットのメニューば考えるのは中々ややこしいだべ。
人によって年齢や性別、ダイエットばする方法も異なるんずやし、何より続けられるかも心配だ。
そのためにもダイエットだけに注まなごするのではなく、他の事で悩んでいることもいっぺんに解消できるダイエットメニューば
作るのがベストだ。

たどえば、太りやすい体質で困ってら場合は、基礎代謝ば大幅にアップさせるダイエット方法ば選ぶのがいいだね、
便秘に悩んでいる場合は、便通ば促してくれる食物繊維が豊富なメニューば選択するとグッドだべ。
共通して言えることは、決して無理ばしねことだ。
簡単に続けられ(これが重要)なおかつわの現状にあったダイエットメニューばチョイスしましょうね。
posted by 産後キャシー at 09:40 | 体操・運動
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。